SSブログ

原因不明のめまいや吐き気を改善した方法 [健康]

Sponsord rink




突然、めまいや吐き気に襲われて
病院へ行っても原因がはっきりしない
人はけっこう多いと思います。

めまいの原因は

貧血、低血糖、脳の病気、更年期障害
などが一般的ですが
電波、電磁波、肩凝り、骨の歪みや
アレルギーでもめまいは起きます。

めまいが起きると先ずは

内科で血液、心電図、血圧
耳鼻科で三半規管や眼振の検査
脳外科でCTスキャンを撮って
婦人科でホルモン検査をしますが

殆どの場合が異常なしで
自律神経失調症、疲労、寝不足
スマホやパソコンのやりすぎが原因とされ

良い治療法がないまま
辛い日々を送ります。

実際に医者が言うにも
スマホやパソコンの使い過ぎや
肩凝りや寝不足で
病気でない場合が多いとのこと。。。

私も原因が分からず治療法がないまま
2年もめまいに苦しんだのですが
以下の方法でかなり改善してきました。

・頚椎カイロや整体で骨の歪みを治す

・肩凝りを取るストレッチ

先日、金スマで放送されていた
骨ストレッチですが
これの手首肩甲骨は本当に肩凝りが直ぐにほぐれます。




・ふくらはぎストレッチやマッサージ

脳貧血を防ぐためには
下半身に溜まった血液を上に送り戻す
第二の心臓と言われる
ふくらはぎの筋肉を鍛え、背伸びや
足首を動かしてストレッチしたり
マッサージすると良いです。

・耳石戻し



・電波・電磁波対策

http://book.jiji.com/igaku2006/info/health_17.html

家のパソコンは有線LANに戻し
Wi-Fiからスマホの間に居ないようにしたり
スマホの電源をOFFにする時間を増やす。

・アレルギーの出るものの排除

シャンプーや日焼け止め、化粧品など
少しでも痒みや赤みのでるものは
我慢して使わず全部捨てる。

原因が分からないと
対処の仕様もなくめまいは続き
苦しいですが

可能性のあることを何でもしていくうちに
改善されていくこともあります。

諦めないでやってみてくださいね。
Sponsord rink















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。