SSブログ

裏鬼門に置いてはいけないもの [風水]

Sponsord rink




さっき
引越しの事を思い出していたら
風水を思い出した。

私が
何をやっても上手く行かず
寄ってくる人も
お金を貸してとか
助けを求めてくる人ばかりで

車のタイヤやアルミも盗まれ

転職も3回続き
その3社が計算間違いや実態は赤字だったりで
給料や交通費が支払われない
という人生で最悪な時期がありました。

Sponsord rink



それまでの私なら
占いや風水や霊能者などには頼らない
のですが

この時はさすがに
なんでこうなるのか教えて欲しかったので

心配した友人が教えてくれた
前世とかが見えて浄化するみたいな
人のところへいきました。

武士の先祖が人を切って
7代祟ると言われた7代目があなただとか

良く聞くお話しだったのですが

たったひとつだけ
当たったことがありました。

「あなたの家の裏鬼門に鏡が置いてある。」

確かに。

裏鬼門と言われる南西には
ドレッサーが置いてありました。

それを
帰ったら直ぐに重くて動かせなくても
兎に角、引きずってでもずらしなさいと。

何がダメなのか聞くと

鬼門から入ってきた鬼が鏡のせいで
出ていけないでいるから
悪い事ばかり起こると。

もう、それだけはホントだと信じ
帰って直ぐにずらし

そのあとは、
かなりの不眠症になり

調べると

ずらして鏡がベッドを映してしまい
これもまた不眠になるそうで

全く寝姿が映りこまない
北西まで移動し

そうこうしているうちに
職場も人間関係も変化があって

考えられないような望んでも居ない
出来事から解放されていました。

その後、
あまりに悩みの深い人に
鏡の位置を聞いてみると
裏鬼門に掛かっている人が多く

その悪いことが起きた時に
その位置だったとか
そこに置いたあとからその
悩みが始まってるとか

けっこう鳥肌もんでした。

風水とか全部信じなくても
裏鬼門に鏡はダメなのだけは
信じたほうが良いみたいです。
Sponsord rink









タグ: 風水 裏鬼門
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

みーこ

引越してから怪我ばかりで、なんか気がはれず、とうとう車に跳ねられる事故まで起きました。ふとリビングに置いてた鏡がすごく気になって、片付けました。すると部屋全体が一気に明るくなりました。もしかして、調べてたどり着きました。参考になりました
by みーこ (2016-08-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。