SSブログ

メイベリンラッシュニスタ ケアプラスが届いた [美容]

Sponsord rink




化粧して出掛ける用事ができたので
久しぶりにマスカラを買ってみました。

ファンデーションを塗ると
全部ちゃんとしないと
おかしいからめんどうくさいです。

常に
アレルギーが出なくて
ウォータープルーフで
ケアできるものを選んでいて

今までは
フローフシのケアマスカラでした。
Sponsord rink



たまにしか化粧しないから
3年くらいもっています;

でもさすがに固まりだしていたので
最近、人気のマスカラをリサーチして

まつ毛ケア成分の入った
ラッシュニスタケアプラスを見つけました。

フローフシは繊維が取れてきて
粉の様に下の瞼に付くのが気になりましたが

ラッシュニスタの口コミでは
ボリュームは出ないけれど長さが出て
綺麗についてお湯でしか落ちないようで
宣伝どおりのようです。

IMG_5013.jpg

繊維はフローフシより少ない感じですが
1本が細くて長いです。
IMG_5016.jpg

塗る前
FullSizeRender.jpg

揺らしながらひと塗り
FullSizeRender (1).jpg

ふた塗りで濃く長くなりますね
FullSizeRender (2).jpg

下のまつ毛は下瞼に当たり、
マスカラが粉状になって
黒い粒がたくさん付きました;

しっかり乾くのを待ってから瞬きですね。
そうすれば落ちません。

まつ毛を傷めないマスカラは良いですし
付き方も伸び方も良いです^^

目も痒くなって来ないです。

Sponsord rink




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。