SSブログ

久米島O2・ハッピー小島よしおさんのお母さんのお店 [旅行]

Sponsord rink




久米島へ行ったので

小島よしおさんのお母さんのお店
オオ・ハッピーへ行ってみました。

securedownload (16).jpg


オープンはお昼12時からとの情報だったけれど
夕方5時に行ったら準備中で
周りのどの飲食店も準備中。

久米島のイーフビーチの周りは
18時開店と書いてるところが多い。

でも、写真を撮っていると
丁度、車から降りていらしたのが
お母さまで、
これから用事があるとのことでしたが
お店に入れてもらえました♪

店員さんが作れるものは
先に出して貰えるとのことで

沖縄そば、やきそば、サラダそば
を注文

値段は600円のものが多く
沖縄そばは中サイズもあり
大が600円なので安いです。

securedownload (19).jpg


麺が固ゆでのお店が多いですが

こちらは
ふんわり柔らかく、とても美味しく
食べやすかったです。

お目当てのサラダそばも
テレビで芸能人の方が
美味しいといっていたとおり
とにかく本当に美味しいです。

securedownload (18).jpg

飲み物はおいしい
健康茶を出してくれました。

securedownload (17).jpg

定休日は火曜日で

春に移転してきたのですが

テレビで紹介されたため

夏休みや大型連休は
多くの来店があり
電話予約が必要だったそうです。

忙しいそうではなかったので
記念に写真をお願いしたら
快くOKしてくれて

securedownload (20).jpg

ほんとうに笑顔が素敵です♪

いつもお店のリフォーム費用を出している
親孝行な小島よしおさんは
子供たちの間で再ブレイクしているそうですね。

応援しています♪

オオ・ハッピー
〒901-3107 沖縄県島尻郡久米島町謝名堂548−23
02.png

地図で検索すると移転まえのお店が出てきますが
今はイーフビーチホテルの2本裏の道にあります。

ホテル駐車場からも
民宿ふくぎ荘の道へ出れるので歩いて行けます。

久米島へ行ったら
是非、サラダそばを食べてみると良いですよ♪
Sponsord rink



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。