SSブログ

美顔器の効果が凄い。ヤーマンプラチナホワイトRFの効果的な使い方 [美容]

Sponsord rink



口コミを見て、やっと買った
ヤーマン プラチナホワイトRFですが
http://miraiakaruiyo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-29-1

やはりすごく効果があります。

筋肉が動かしにくいと感じている
右の法令線とタルミがかなりマシになり

securedownload (25).jpg

左は顔の筋肉が動きやすく
元々、法令線が薄いのですが
無くなりつつあります。
securedownload (26).jpg

この効果は、筋肉に働く
EMSがプラスされた効果だと思います。

今まで
美容皮膚科のレーザー治療では
表面は張りが出てきれいでも、
筋肉には働かないので。。。

10年ほど前から
右の顔が動かしにくくなってから
動かない筋肉を必死に動かそうとしても
口角すら上がらないんですよね。

顔面麻痺かと思う時期もあったので
かなり気にしていたのですが

今回、
RF(ラジオ波)で表皮にハリを求めて
探した美顔器にEMSが付いていて

思わぬところで
悩みが解決しつつあり嬉しいです。

securedownload (27).jpg


使い方は

MODE最初に長押しで
RFとCLEAN(イオン導出)の繰り返し→
RFとMOISTURE(イオン導入)の繰り返し→
RFとEMSの繰り返し→COOL
の順になりますが

CLEANでかなり汚れが落ちて
コットンが汚いまま

MOISTUREにすると
汚れがイオン導入されるので

安い化粧水でCLEAN→EMSをしてから
コットンを変えて
お気に入りの成分の化粧水をコットンに
含ませてから
MOISTURE→EMS→COOLをすると良いです。

これでEMSが2回できるので
筋肉も鍛えられますね^^

ほんとうにかなりの効果なので

プラチナホワイトでなくても
美顔器を買うなら
EMS付きのものをお勧めします♪

あとエレクトロポレーションの
購入を考えているなら
イオン導入、導出のある美顔器で十分だと
思います。
securedownload (23).jpg

私も高額なものを買いましたが
深部への浸透力に違いはあるかも知れないけれど

効果を感じないんですよね;

ヘラみたいなクリーニングのも
水分が飛んで綺麗になった気はするけど

イオン導出の方が綺麗になり
毛穴も締まりました。


Sponsord rink







コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。