SSブログ

ニキビ跡や二の腕ブツブツの悩み、クレーターを綺麗にするレーザー [美容]


思春期やお肌の曲がり角でできた
ニキビ

気になってさわって潰して
跡が残ってしまった人って
けっこういると思います。

私は全く
ニキビとは無縁と安心していたのに
大人になってから
輪郭の周りにニキビができて
やはり気になって触って
跡が残ったものがありました。

へこみは、
化粧品ではカバーできず
いろんな治療に通いました。

皮膚を溶かす成分を塗るものや
角質を落としやすくする
洗顔石鹸と塗り薬
何をやってもクレーターは消えません。

Sponsord rink



色々やってみて、
5年前に試して消えたのが
フラクショナルCO2レーザーです。

肌を入れ替えるというもので
デコボコみかん肌が改善された
症例写真がありました。

肌にドット穴を開けて
再生液を入れて、
皮膚を早く剥く感じです。

やはり1度では
そんなに効果は表れないようで
1クール4回のコースをしました。

そのころは高くて26万円でしたが
今はお試しで4500円、通常12000円
ほどでやってるところもあります。

ただ、
クレーターが綺麗に平らになるには
4回は必要だと思います。

細胞再生液の
マスク付だと1回数千円高いですが
特に付けなくても
レーザー後には塗ってくれるので
余裕がなければ
付けなくても良いと思います。

娘が毛孔性苔癬(二の腕のブツブツ)
を気にしてフラクショナルCO2レーザー
で治療したときに
マスクをセットしなかったですが
綺麗になりました。

綺麗な顔なのにクレーターで悩んでいた
同僚も、4回で平らになりました。

ダウンタイムは無いですが

当日は化粧して帰れませんし
肌にドット穴が開くため
光の加減で細かい穴が見えます。

2日目くらいから
薄皮が垢になるかんじで
きもちいいほど剥けてきて

無理に剥いてはいけないとは思うのですが
ある程度剥かないと

化粧して仕事に行けないので
お風呂上がりに
柔らかい濡れタオルで擦り落としました。

なので
会社勤めの人は3連休は必要です。

美容皮膚科の人は
ダウンタイムは無いとか

ファンデで隠れると言う場合も
ありますが

最初は見えない細かい穴が
だんだん、剥がれる前に乾燥する為か
見えてきます。

でも
それを我慢すれば美肌が待っています^^

ニキビ跡や二の腕ぶつぶつに
悩んでいるなら
安くなっているしおすすめです。

Sponsord rink







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。