SSブログ

フリーテル雅がアップデート [通信]


フリーテル雅が早速アップデートされますね。

http://blg.freetel.jp/news/8909.html

・タッチパネルの動作と感度の向上

・LEDライトの自動消灯

・ジェスチャーアンロック機能が初期ではOFF

・バッテリー残量にパーセンテージ表示

・APN設定にspモードを追加

・Twitterアプリのプレインストール

・位置測位スピードの改善

以上の7点が更新されるそうですが

Sponsord rink




先にサーバーメンテナンスということで
1週間後の11月14日くらいから
アップデート再開だそうです。
http://blg.freetel.jp/news/9002.html

バッテリーにパーセンテージ表示は
在った方が良いと思っていたので
うれしいけど

タッチパネルの速度はいまのままで良いし
感度向上はこれ以上嫌だなって感じです。

今、既に感度良すぎて
スクロール中にタップになるので

別ページが立ち上がるのが面倒だし

Twitterのスクロール中に
いいね がタップになるし。

全然いいねじゃない
全く違う思想のツイートだったりすると
ほんと焦ります;

それに
アンドロイドのTwitterアプリは
タップ後はページの先頭へ戻る。

タイムラインを
必死にさかのぼっているのに;;

Iphoneアプリは
しっかりそのぺージで止まっているので
見やすいです。

公式以外のアプリもあるけど
なんか、乗っ取りも多いし
ウイルスも怖いからそのままにしてます。

なので、これ以上感度が向上した時には
ページが立ち上がりすぎて
広告も出まくって
なんか、大変になりそう。

あ、もしかしたら
向上だから
そういう、タップの意思の無いのは
タップと見なさないなら良いな。

Iphoneだって最初は
かすってもタップになってたし。

Iphone6sもしっかりタップしないと
反応しなくしたわけだから。

どうか、この感度向上が
しっかりタップしか
反応しなくなっていますように^^

Sponsord rink








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。