SSブログ

フリーテル雅アップデート再開 [通信]


先日中断していた

フリーテル雅のアップデートが
再開されて

昨日アップデートしました。

心配していた
タッチパネルの感度は
http://miraiakaruiyo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

良い方に改善され

無駄なタップがなくなり

いちいち、サイトが開いたり
触れただけで、いいね!してしまう
ストレスから解放されました。

Sponsord rink




アップデート手順はこちら
http://blg.freetel.jp/file/20151106_02.pdf


1.設定から端末情報を見てビルド番号が
 20150901になっているのを確認

2.画面上から下にスワイプ(引き下ろし)

通知があればタップ

通知が無い場合は

そのまま
ワイヤレスアップデートをタップ

最新のファイルがあるか確認をタップ

新しいバージョン が出たら

3.ダウンロードをタップして

4.今すぐ更新をタップ

Wi-Fiでもアプリの更新に時間が掛かり
20分くらいで完了しました。

Wi-Fiでの更新が良いですね^^


更新後は

バッテリーの残用を表示させたい人は

設定の電池からバッテリー残量表示を
右にスワイプか右をタップすれば
ONになります。


追加されたANPを設定する場合は
念の為に、アクセスポイント名を

「初期設定にリセット」
が必要だそうです。

今回のアップデートでは
タッチパネル感度の改善と
バッテリー表示が良かったです^^

明日
11月16日からはとうとう
Priori3と極の予約が開始されますね。

Sponsord rink









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。