SSブログ

フリーテル雅が届いた!レビューと違うよ。。。 [通信]

Sponsord rink




予約したヨドバシドットコムからの
昨日のメールでは
25日以降お届け予定だったのに

そのあと発送メールが来て
今朝届いた。

気になっていた点は

写真が暗い。
スクロールがヌルヌルじゃない。
というレビューだった。

だから早速その辺をすぐに確認。

ぜんぜん。
写真は明るく綺麗だし。
青みががってないし。

スクロールもiphone5cの
アップデートでどんどん調子悪くなった
ios9.0.2よりもぜんぜん良いではないの^^

iphone
securedownload (36).jpg


IMG_20151015_164304.jpg

iphne
securedownload (37).jpg


IMG_20151015_101426.jpg

雅のほうが明るい。

iphone5cスクロール


フリーテル雅 スクロール


雅の方がなめらか。

裏ふたが壊れそうな感じは確かにあるけど
よくしなるから大丈夫そう。
securedownload (40).jpg

バッテリーを入れたら
securedownload (39).jpg

言語選んで
シムを入れて
Wi-Fi選んで即使える。
securedownload (38).jpg

最初に製造されたものよりも
第二弾のほうが良いのかな?

レビューにあったような
値段からしたら妥協みたいなことは無く

大満足です^^
Sponsord rink





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。