SSブログ

フリーテルpriori3 LTE が12800円で発売。 [通信]



端末もSIMも高スペック格安で
革命を起こしているフリーテル。

priori3 LTEも
10月2日に近日発売と発表された。

http://www.j-cast.com/trend/2015/10/11247465.html

ストレージは8GBでOSはAndroid 5.1
priori2よりもバッテリー容量が増え
カメラが500万画素から800万画素に

サイズは片手で扱えるサイズで
iphone5よりも5ミリずつ大きく
1ミリほど薄い感じ。

色は6色で背面カバーが交換可能なので
飽きても変えられる。
Sponsord rink



着せ替えカバーは
priori2のものが1000円で売っていたので
その程度で変えられるなら良いですね^^

フリーテル新機種のページには
OSがwindows10のKATANA01と02
と雅、極しか載っていない。

https://www.freetel.jp/lp/fw_2015/

私は雅を予約したけど
周りではこれの発売を待っている人が多い。

やはりWi-Fiの無い場所で3Gではストレス
だし。

このスペックで12800円はあり得ない安さ。

iphoneはアップデートばかりで
タップの反応も悪いし
変換に学習能力が無い。

変な変換ばかりでてきて
タップしたものと違う言葉が入ったり
凄く使いずらくなっている。

早く縛りから脱出したい。

Sponsord rink






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。