SSブログ

金スマで橋本マナミさんと三船美佳さんのウエストが1週間で8センチ痩せた鎖骨ひねり [美容]


金スマで
橋本まなみさんと三船美佳さんがやっていた
鎖骨ひねりで30秒で1センチ
1週間で8センチも痩せたのですが

これがホントなら凄いですよね。

Sponsord rink



短期で痩せるものって実際には
凄い食事療法と
トレーニングをプラスしていたりして

だったら痩せるよって感じですが

番組では
とにかく時間があれば鎖骨を掴
ひねっていただけでした。

考案者の松村卓さんの動画の3:40あたりからの
鎖骨ひねりです。


番組では、
顔を動かさずに笑顔を作りひねっていました。
37:00あたりから


私もこれをやってみたら
ほんとうに一番早くサイズダウンしました。

体幹も鍛えられて足にも全体的に効きます。

普段はワンダーコアで
securedownload (15).jpg

ひねりと腹筋をやっていましたが
腹筋も楽々にできるようになりました。

やればやるほど痩せるので
動画の三船美佳さんくらいぶんぶん振れば
ほんとうに1週間で8センチ痩せると
思います。

鎖骨ひねりはホントに効果ありです。

Sponsord rink







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。